ケアプランセンターALLUREによる介護相談プラットフォームの設置のお知らせ。

  • HOME
  • お知らせ
  • ケアプランセンターALLUREによる介護相談プラットフォームの設置のお知らせ。

いつも大変お世話になっております。

この度、当社のケアプランセンターALLUREにおいて、より多くの方々のお手伝いが出来ればという思いから、どの様な些細な事でも構いませんので札幌市内・近郊に関わる介護に関する困り事の相談・サポートをさせて頂きたく、このようなプラットフォームを作成しました。

下の写真をクリックして頂くか、当社ホームページHomeの中段にある「ご相談はこちらから」をクリック頂くと進めます。

スマートフォンにも対応し、ネット環境を駆使し、外出先や訪問先からでもこちらのプラットフォームをご利用頂き、ご相談いただければ当社のケアマネージャーがアドバイスや申請代行・介護サービスのサービス調整をし、皆様方のお役に立てればと考えております。

こちらのサイトでは、電話はもちろんの事、メールによるご相談・チャット形式によるご相談が可能になっておりますので、是非お気軽にご活用いただければ幸いです。

まずは、親族の介護に関するお悩みや困り事、ご親族に限らず親戚・友人・知人・ご近所の方々の介護に関する悩み事やお困り事のご相談を頂けましたら、すぐに対応させて頂きます。

皆様方からのご相談をお待ちしております。

↓こちらです。(QRからも読み取りができます。)

         

https://www.cp-allure-nextinnovation.com/

お問い合わせ

当社では豊かな高齢社会の形成に力を入れ、お客様にご満足いただけるサービスを目指しています。
ご質問・ご相談などがございましたら、お電話やメールフォームよりお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

TEL 011-215-1853