3周年のご挨拶

時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社は本年 7 月 1 日をもちまして創立3周年を迎えました。

これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心より御礼申し上げます。

弊社は、2015 年 7 月 1 日にこれまでに無い介護・福祉のサービスの実践と介護業界のイメージを一新し、若い世代の介護業界への参入のしやすいモデル作りと実際にサービスを受けるご利用者様やそのご家族様方にとって本当に喜ばれるサービスの追求と提供し続けることをコンセプトに会社を立ち上げ、事業にチャレンジして参りました。

このたび創立3周年を迎えることができましたのは、多くのお客様に支えられ、 ご指導とお力添えを賜ったお陰と心より感謝申し上げます。

当社も3年間経って、やっと企業として末席に加えて頂いた様な状態ではありますが、 これを機に社員一同決意を新たに、いま一度創業当時の初心に立ち返り、 一層の努力をして皆様のお役に立っていく所存でございます。

 今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。     

敬 白

平成 30 年 7 月 1 日

株式会社NEXT INNOVATION

代表取締役 中村 直貴

お問い合わせ

当社では豊かな高齢社会の形成に力を入れ、お客様にご満足いただけるサービスを目指しています。
ご質問・ご相談などがございましたら、お電話やメールフォームよりお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

TEL 011-215-1853