新規事業プロジェクト開始による求人募集のお知らせ。

  • HOME
  • お知らせ
  • 新規事業プロジェクト開始による求人募集のお知らせ。

この度、株式会社NEXT INNOVATIONでは、新規事業のプロジェクトを立上げ、それに伴うプロジェクトメンバーの募集を行います。

このプロダクトを成功へ導く為の人材を募集したいと思います。

決して、小さなマーケットでの勝負ではなく、かなり大きな市場での勝負となりますので、よろしくお願い致します。

尚、本プロジェクトに関わる全ての人は、面接段階からNDA(秘密保持契約)締結を必須とし、著作権法等の法的縛りのある厳戒態勢で

臨むプロダクトであることをご理解いただきたく存じます。

まず、プロジェクトメンバーとして弊社が求める人材は下記の通りです。

①BtoB商材による法人営業経験がある営業職。

②マーケティングに事業経験者、特にデジタルマーケティングに高い知見とデータ分析により最大効果を導くことができるマーケッター。

③広報担当者(マーケティングとは、別にメディア対応等が出来得る洗練された方)

報酬は、月額270,000以上(その方のスキル・実績により基本報酬を確定)からスタートとし、プロジェクトフェーズごとの目標達成時には(インセンティブ・ボーナス支給あり)、

フェーズ達成毎の基本給アップ。

興味のある方は、HP求人フォームからでもお問い合せフォームからでも私のSNSへDMでも良いのでご連絡ください。

 

株式会社NEXT INNOVATION

代表取締役 中村 直貴

FacebookInstagramTwitter

お問い合わせ

当社では豊かな高齢社会の形成に力を入れ、お客様にご満足いただけるサービスを目指しています。
ご質問・ご相談などがございましたら、お電話やメールフォームよりお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

TEL 011-215-1853