デイサービスセンターALLUREⅡ来春3月1日開設予定。

  • HOME
  • お知らせ
  • デイサービスセンターALLUREⅡ来春3月1日開設予定。
来年3月1日に開設予定のデイサービスセンターALLURE Ⅱの住所が確定しましたのでお知らせいたします。 豊平区月寒東にある1号店のALLUREのテイストをそのままに札幌市北区北28条西12丁目4番13号にALLUREの2号店目となるデイサービスセンターALLURE Ⅱを開設致します。 まさに、平成最後のデイサービスの開設となります。 2号店目は、1号店目の良さを引き継ぎつつも様々な進化を遂げております。 まず1つ目に広さです!2号店目は1号店目の広さの約3倍と広々としており、大浴場と個浴と浴室も2か所あり、1号店目の入浴の良さであるプライバシー等の配慮も行える様になっております。 2つ目は、リラクゼーションも進化しており、全身のマッサージ機をはじめ、マッサージ機器が満載! 3つ目は、リハビリに関する機材も豊富に揃えており、リラクゼーション・運動・入浴など利用目的別にご利用される利用者様それぞれにご満足いただける内容となっております。 4つ目は、1号店でもお馴染みのとても綺麗な空間を楽しんで頂ける様に内装にもこだわっております。 5つ目は、ALLUREといえば、積極的に外出レクやおやつレクなどのレクリエーションが豊富でどなたにも楽しんで頂けるようなプログラムを組んでおります。 まだまだ上げればきりがない程の良さが満点で、3/1よりオープンですが、開設当初は利用定員1日10名で行いますので、利用予約などご利用に関するご連絡がありましたら、当社までご連絡下さい。 ※尚、ただいま利用予約者様には、ご利用に関するお得なキャンペーンを実施しておりますので、お早めにご連絡ください。 株式会社NEXT INNOVATION TEL:011-851-8855 FAX011-851-8886

お問い合わせ

当社では豊かな高齢社会の形成に力を入れ、お客様にご満足いただけるサービスを目指しています。
ご質問・ご相談などがございましたら、お電話やメールフォームよりお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

TEL 011-215-1853